日本橋で大人数の歓迎会といえば完全個室の盤古殿がおすすめ

日本橋で大人数の歓迎会といえば完全個室の盤古殿がおすすめ

4月は歓迎会のシーズンです。部署全体や会社全体など、大人数での歓迎会を日本橋で行おうと思っても、なかなか個室や場所が予約できないといったことが発生します。そんな時は、コレド日本橋にある盤古殿がおすすめです。盤古殿は日本橋で最大138席収容できる大きなスペースがあるレストランになります。お料理だけでなく、飲み放題メニューも充実しているので、盛大な歓迎会を開催するのにピッタリの場所です。

盤古殿の完全個室とオープンスペース

日本橋で大人数の歓迎会といえば完全個室の盤古殿がおすすめ
日本橋で大人数の歓迎会といえば完全個室の盤古殿がおすすめ
日本橋で大人数の歓迎会といえば完全個室の盤古殿がおすすめ

盤古殿コレド日本橋店の完全個室とオープンスペースになります。完全個室は、都内では珍しく周囲が完全に壁で仕切られているため、周りを気にすることなく宴会を楽しめる空間になっています。完全個室は3部屋あり、全ての部屋を一つにつなげて宴会場を設営することも可能ですので、お客様のご要望にあわせたスタイルで、ご予約時にご要望いただければと思います。雰囲気が良いオープンスタイルのテーブル席もご用意可能です。完全個室のテーブルは、中華の定番である丸テーブルなのに対して、オープンスペースのテーブルは対面式の豪華な一枚板の長テーブルをご用意させていただいております。お互いの顔を見合わせながら、楽しく歓迎会のひと時を過ごされたい団体様に人気の宴会席となります。フロア全体を貸切にすることも可能です。歓迎会シーズンは、とても混雑しますので、ご予約はお早めがおすすめです。

盤古殿の宴会の雰囲気をインスタグラムでご紹介

盤古殿コレド日本橋店で宴会を開催していただいたお客様が、宴会の雰囲気をインスタグラムでご紹介くださいました。盤古殿の宴会の雰囲気の写真をご覧ください。

歓迎会におすすめの宴会メニュー

歓迎会を開催する際には、盤古殿の宴会メニューが便利でお得です。宴会メニューは、お手軽に北京ダックを食べることができる5000円コースから、豪華新鮮な高級食材をふんだんに利用した12000円コースまでご用意しております。特に歓迎会で人気になってくるコース料理は、6000円コースから8000円コースとなってきます。宴会コースには、2時間飲み放題がついてきますので、お時間が許す限り歓迎会を開催することができます。各宴会メニューの詳細については、以下よりご確認いただけます。

  • 飲み放題がセットになった大人気の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
  • 飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
  • 以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
  • お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

本格宴会コース

5,000円コース(9品)

自家製北京ダックが大人気

詳細を確認する

当店人気No.1

6,000円コース(9品)

北京ダック、牛ヒレお勧め

詳細を確認する

接待・歓迎会で人気

7,000円コース(9品)

タラバ蟹、北京ダックで豪華

詳細を確認する

歓迎会で人気

8,000円コース(9品)

アワビ、北京ダック新鮮食材

詳細を確認する

接待・法事で人気

10,000円コース(9品)

フカヒレ、北京ダック本格的

詳細を確認する

顔合せ・法事で人気

12,000円コース(9品)

高級新鮮食材が盛り沢山

詳細を確認する

既に4月に向けた歓迎会のご予約が入ってきている状態です。都内で大人数での歓迎会を開催できる場所は限られているのと、歓迎会開催間際での場所探しはとても大変ですので、ご予約はお早めがおすすめです。

歓迎会におすすめの宴会メニューを確認する